不具合を第3の賞与に変えるプロジェクト。

工機不具合報告(2019年12月度)と改善の取り組み

工機管理部 板倉 2020.01.31

12月度の工機の不具合報告をさせて頂きました。 今回、流失した不具合の中で、問題点を洗い出し、なぜそうなったのか真因を探し出し、どう対策していくかについて上位への報告を致しました。

今回は年間の不具合結果と稼働率の報告を致しました。今後はさらに品質にこだわり改善を積み重ね、稼働率については負荷情報や効率を追求した細かな改善、コスト低減を考慮した生産計画を立てて行きたいと思います。

 次回の報告では、「快適な職場つくり」の経過報告をさせて頂きたいと思います。

従業員会
39ランチ
希望年収PROJECT
日本一おいしい食堂PROJECT
KITO USA Letter / 海外の現場から

一覧に戻る