不具合を第3の賞与に変えるプロジェクト。

工機不具合報告(2020年4月度)と改善の取り組み

工機管理部 板倉 2020.05.28

4月度の工機の不具合報告をさせて頂きました。 今回、流失した不具合の中で、問題点を洗い出し、なぜそうなったのか真因を探し出し、どう対策していくかについて上位への報告を致しました。

今回は現在進めています工機管理部の取組状況を報告致しました。今回は現場責任者を同行して、臨場感のある報告ができたと思います。また上位よりご指導を頂くことで、目的・ねらい、あるべき姿や目標の持ち方が的確に伝わりました。今後の取り組みについてさらに計画的に丁寧に進めていきたいと思います。

 次回の報告では、「稼働率向上の取組み」の経過報告をさせて頂きたいと思います。

従業員会
39ランチ
希望年収PROJECT
日本一おいしい食堂PROJECT
KITO USA Letter / 海外の現場から

一覧に戻る